唐沢鉱泉お客様談話室
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[5] また、お待ちしています。 投稿者:からさわ 投稿日:2020/06/21(Sun) 20:23  

何泊もありがとうございました。
雨にも負けず、よく歩かれましたね。
 またゆっくりの秋のお越しをお待ちしております。


[4] お世話になりました。 投稿者:内村 投稿日:2020/06/21(Sun) 10:08  

6月17日から3泊させて頂きました。
お風呂にウツギの可憐な花が咲いて、趣がありました。
食事の鯉のあらい、キノコのすまし汁、美味しくいただきました。
あいにくの雨模様でしたが、新緑、苔、霧と幻想的でした。
お宿周辺の散策、お風呂とゆったりと静かな時を過ごすことができました。
予期せぬアクシデントもあり、忘れられない旅になりました。


[3] Re:[2] 山菜のお礼 投稿者:からさわ 投稿日:2020/05/19(Tue) 11:30  

> 2020年お正月に宿泊させて頂きました。
> お湯+お食事は素晴らしく、スタッフの方々はとても親切で、大満足でした。談話室は広く、ゆったりとした時間が過ごせました。コロナ収束の折には、また利用させて頂きます。それまで、共に頑張りましょう。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 夕食後のビンゴ大会で当たった『季節の山菜』とフキの煮付け+お手紙が、昨日クール便で届きました。早速、山菜(5種類)は、てんぷらにして戴きました。美味しかったです。ごはんのお供に、フキの煮付けは最高でした。有難うございました。
>
>【旬の味覚 】喜んで頂けて良かったです。
  新型コロナの影響で、6月1日からの営業予定ですが、現在、唐沢鉱泉周辺は最もよい季節になっております。
 またの、ゆっくりのお立ち寄りをお待ちいたしております。
>
>


[2] 山菜のお礼 投稿者:橘 公一 投稿日:2020/05/17(Sun) 10:22  

2020年お正月に宿泊させて頂きました。
お湯+お食事は素晴らしく、スタッフの方々はとても親切で、大満足でした。談話室は広く、ゆったりとした時間が過ごせました。コロナ収束の折には、また利用させて頂きます。それまで、共に頑張りましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食後のビンゴ大会で当たった『季節の山菜』とフキの煮付け+お手紙が、昨日クール便で届きました。早速、山菜(5種類)は、てんぷらにして戴きました。美味しかったです。ごはんのお供に、フキの煮付けは最高でした。有難うございました。






[1] 今期もよろしくお願いいたします 投稿者:唐沢鉱泉 投稿日:2020/05/15(Fri) 20:44  

掲示板を一新いたしました
今期もどうぞよろしくお願いいたします


処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -